

| - | - | - |
9月に突入です♪
9月に入り、少しは暑さが和らぎましたね〜楽しい

・・・今日は、曇りだから そう感じるのかしらひやひや


昨日は、7月1日生まれの子のお写真を撮りましたるんるん

チワワ子犬
『ぼく、明るくって尻尾プリプリっ子なんだーぴかぴか

チワワ 子犬

チワワ 子犬
ねむねむタイムに突入〜眠たい

とってもお茶目でカワイイ男の子ですラブラブ
| チワワ | comments(0) | trackbacks(0) |
暑〜い!!
今年は、去年に比べ 暑く感じているのは私だけでしょうか汗!?

もう暑くて暑くて、ちょっと動いただけで 汗がダラダラですねショック

その代わりにひらめき
晴天が続いているせいか、夜は星がとても綺麗です楽しいぴかぴかぴかぴか

我が家から、車で10分ほどのところに星を観る穴場スポットがありましてるんるん

外灯がない所なので、星がとっっっても綺麗に観れるのですラッキームード

田舎ならではの特権ですねチョキ


昨日は、6月3日生まれのココアちゃんのお迎えの日でした拍手

ココアちゃんの新しいご家族、ココアちゃんをよろしくお願いしますニコニコ

チワワ ココアちゃん

----------------------------------------------------------------------------------

現在、オーナー様募集中の子犬たちのご紹介です赤ちゃんぴかぴか

7月1日生まれ レッドの男の子です!

チワワ レッド 

チワワ子犬 レッド

黒い差し毛は、徐々に抜けて綺麗なレッドになります。


この子のママも、毛色はレッドでこの子と同じように

子犬の頃は、黒い差し毛が生えていました上向き

今では、黒い差し毛もすっかり抜けて 綺麗なレッドになりました楽しい
子犬のママ

『子犬情報』へはこちらをクリックしてねるんるん
| チワワ | comments(0) | trackbacks(0) |
お遊びタイム♪
今日は、3月28日生まれのB&Tホワイトの女の子のお遊びタイムのお写真を撮りました拍手

フラッシュで目が光ってしまって、残念です悲しい

チワワの子犬 B&Tホワイト
『お昼寝終わりー!! 遊ぶじょー楽しい

チワワの子犬 B&Tホワイト
『誰か遊んで〜』

チワワの子犬 B&Tホワイト
『あっ、おにーチャン! あたちと遊んでギザギザるんるん

チワワの子犬 B&Tホワイト
『ちょっと無視しないでよー汗

チワワの子犬 B&Tホワイト
『あひゃっハート大小 楽しーぴかぴかぴかぴか

チワワの子犬 B&Tホワイト
おすまししてみたりるんるん


とっても元気にすくすく育ってまギザギザ拍手
| チワワ | comments(0) | trackbacks(0) |
新しいご家族ができました♪
3月28日生まれのオーナー様が決まりました楽しい拍手
チワワの子犬2

お迎えの日まで、大事に預からせて頂きますねぴかぴかぴかぴか



21日に、6月3日生まれの子たちのお写真をHPに掲載しましたひらめき

男の子1番君 ブラック&タンおはな
チワワ B&T

男の子2番君 チョコホーンおはな
チワワ チョコホーン

女の子 チョコレート&タンおはな
チワワ チョコ


どうぞ よろしくでしゅ猫2
| チワワ | comments(0) | trackbacks(0) |
3月28日生まれのチワワの赤ちゃん♪
3月28日生まれのチワワの赤ちゃん楽しい

こーんなに可愛く育ちましたよぴかぴか

メス1番ちゃんおはな ブラック&タン ホワイト
チワワの子犬1

↓小さい頃のお写真デス猫2
チワワの子犬1

メス1番ちゃんおはな ホワイト&ブラック
チワワの子犬2

↓小さい頃のお写真デス猫2
チワワの子犬2

コチラのページに、もっと可愛い写真が載ってるので 見てみて下さいねくるりんラブラブ
| チワワ | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログデビュー★
はじめまして、こんにちはー上向き

ACTIVE KEI犬舎オーナー娘のkeiですグッド

ブログ担当として、我が家の可愛いチワワっこ達を綴っていきたいと思います楽しいぴかぴか
| チワワ | comments(0) | trackbacks(0) |